ぽんちゃん足跡帳🐾

私の身近な出来事、書きたいことを伝わるように楽しくかいていきたい、そんなブログです。

イーハイフンワールドギャラリー新春福袋☆ネタバレ☆その1

わたしは昔っからearthやイーハイフンワールドギャラリーが大好きでいま着ているものはほぼこちらのブランドです。
いま着ているコートも🧥
お値段手頃だし、何よりオシャレ

必ずイーハイフンの福袋を買わねばと毎年大金はたきますよ。
ただ今年はうるさい夫が同伴していたため、一つしか選べないという事態(-.-;)y-~~~チッ

仕方ない!
眺めてるとショップのお姉さんに説明うける。
今年は二万円で25着の福箱もあったらしい!
即売り切れだったらしいです。
なるほど‼️

かなりお得感があるということで今年は12000円のこちらを購入しましたよ(๑>◡<๑)💕



かなりボリュームあります!!





今回のバッグはシックー!
わたし、福袋の空のバッグもかなり愛用してます。


中身がまたすごい!!


合計60000万円相当なのかな!?

まず!アウターは!

ガウンコート🧥




後ろはこんな感じー!


素敵すぎるー!!

今年もありがとうー!

ちなみにわたしは155センチ、52キロとややぽっちゃりですがイーハイフンワールドギャラリーの福袋はフリーサイズしかはいっていないのでまたわたしにちょうどいい。余裕あるので下にも着込めます。

フリーサイズって誰でも着れるとか、大きいとかそう意味あいじゃないらしいですよね。


中身は全部で13点入っていました。

かなりお得でしょ!?



その2で中身をみていきたいと思います。



可愛いすぎー😍