ぽんちゃん足跡帳🐾

私の身近な出来事、書きたいことを伝わるように楽しくかいていきたい、そんなブログです。

上靴にお絵描き〰(^ν^)

四月🌸

新学期ですね(*^^*)

我が家の子供達も一学年ずつ成長です☆

上靴がカラフル🎶
我が家のお姉ちゃんも幼稚園時代はサンリオで可愛い絵柄のついた上履き💕

僕も年少の間はマザーウェイズの新幹線上履き🚅

ちょっと小汚いく、すみません💦^ ^

またワンサイズ大きくなった姉弟

カラフルな上履き、お値段がはりますよね。

ちょっと悩んだのですが、自分で書いてみるかとLOFTでこんなものを発見しました。


布製品はじめガラス、紙、さまざまなものにお絵描きできちゃうペンです🎶


1本から購入可能ですよ🌼


早速、お姉ちゃんと書いてみました。




長男が大好きなスーパーマリオ&星のカビィ🌟


お姉ちゃんが楽しくなっちゃって夢中になってましたよ。


なかなか可愛く仕上がりました。


上履きもこんな可愛かったら嬉しいはず
(*´꒳`*)🌷

新学期が楽しみです。