ぽんちゃん足跡帳🐾

私の身近な出来事、書きたいことを伝わるように楽しくかいていきたい、そんなブログです。

久々のコストコ🎵平日は空いてるよ〰

久々にコストコに行ってきました(*≧∀≦*)

コストコ歴はもう何年か、かなりの常連さんです。

今回も



どどーん‼️


やっちまったね、だけどこれ毎度なんですよね。
三万ぐらい知らないうちにいっちゃうよ。
ほんと、要注意💦


店内を出るときはレシートを係りの方にチェックされます。



こんな感じ⤴️🌟





我が家は大体買うものが決まっていて、


果物🍎
なんと3月のこの時期にマンゴー発見‼️確か8月終わりにはもうなかったので期間限定です。
コストコのは安くてめっちゃ美味しいので是非ためしてみてください🌟



オキシクリーン


シーフードアヒージョ🍤



これは絶対毎回買います。



最近、野菜嫌いな長女のお通じがとっても悪く、母親としてなんとかせねばと色々考えていました。





たまたま試飲していました。

これだー!わたし青汁はじめて飲みました。

水割り、牛乳割り🥛でどうぞとのこと。

毎日、長女に飲んでもらいます。




今日、結構マスクを購入してる方が多かったです😷
花粉症が、つらい季節ですからね😢



もう、春休み仕立て、いや初夏!?な店内。
ものすごーく大きなプール発見‼️




文房具、マスキングテープ💕かわいい。






お洋服はもうサイズがなくて、長男の分と姪の分のみ購入


店内にはサイズがバラバラで山積み💦





アメリカンなサイズで足が長いわ。履かせるのが楽しみ笑





コストコの楽しみが試食ですよね💕

今日はお肉の試食で必ず出てくるソルトにブラックペッパーを購入しました。

コストコには珍しく単品で売ってますよ
\( ˆoˆ )/



試食で美味しかったのが、タコ🐙

細かく刻んだ玉ねぎ、ピーマン、ぶつ切りタコにごま油とゆずぽんで味付け。

すっごく美味しかった‼️

早速今日やってみます。







コストコのそして楽しみはフードコートですよね。


わたしは絶対こちら⤵️





コーヒーは100円ですよ。
コストコは安くて大きくて本当に最高です。
サラダ🥗280円です。


ホットドッグは180円でドリンク飲み放題だからかなりお得です。


休日は試食もたくさんで、平日より楽しめるのはもちろん。ただものすごーく混みます。

我が家の子供たちはまだ長男が耐えられなくて💦
長女は割りと楽しんでますが^ ^


そうそうコストコバッグ柄がまた変わりましたね、
知らなかった‼️













ジャパンって感じ??柄は2種類です。
今回は4枚で638円です( ͡° ͜ʖ ͡°)