ぽんちゃん足跡帳🐾

私の身近な出来事、書きたいことを伝わるように楽しくかいていきたい、そんなブログです。

アクシーズファム☆女の子の夢☆

我が家はわたしが洋服が大好きなこともあり、かなりの量でパンパンのタンスが悲鳴をあげています。
泣く泣く断捨離決行中。。。


ちなみに主人は服に興味がない人で、主人の何倍も服を持っているのでいっつもちくちく痛いです。

アウターは何十着単位。

正直、自力でリサイクルショップ開けるんじゃないかとおもいます。。。だけど、着てないのをいつまでもタンスにしまい込むのもよくないよね。

福袋でまた服が増えるし、ちょこちょこまた買ってしまい。。。泣




そんな中、アクシーズファムが何着かでてきました。



アクシーズファム、皆さんご存知ですか?

お店も可愛いお洋服ばかりだし、店員さんがみんな可愛いすぎて本当に大好きなお店です。


あと20歳若かったらきっときっと着こなしてた‼️
と!!笑

アクシーズファムにはキッズもあり、娘もよくお世話になっています。

ここ最近お店に行けてなくてとても残念なのですが、
機会をみてお店に行きたい!行くだけでもうふわふわ癒されます💕


かなり重宝していたのがこちら!
ピアノ発表会で必ずドレス👗なので、上にはおります。
プチセレブ!?感がまたいい💕





娘が欲しがったワンピース

もう夢の世界でしょ!?🌤
サイズアウトしたため、こちらは姪っ子にあげようと思います^^







着れないとわかってて買ってしまった( ̄∇ ̄)



娘が中学生になったら差し上げよう。。。
着たんだけどちょっと似合わなくて笑



本当にみてるだけで女の子ですよね、
いいなー、わたしも着たいなー。


お店を覗くと本当に羨ましい、もっと早く出会いたかったなぁって、女心をくすぐる夢の国💕💕


学校にも着用していました。


気に入ってかなり履いていましたから嬉しいですね。
こちらも姪っ子にかな。




アクシーズファムのお洋服がまたみたいなーと娘。

わたしもだよ、またみに行こうね〜と

片付け止まり散らかる部屋で娘と談笑。


読んでくれてありがとう🐾