ぽんちゃん足跡帳🐾

私の身近な出来事、書きたいことを伝わるように楽しくかいていきたい、そんなブログです。

イーハイフンワールドギャラリー福袋☆中身公開☆

アウターはブラックのガウンコート
^^

さてさて気になる中身です。
毎年、本当当たりばかりでハズレなしのこの福袋、絶対お得‼️

ニットプルオーバー



わたしはこの白に一目惚れ!



レースプルオーバー


なんとホワイトもありました

まだまだあります!


個人的にかなり好き!



かなり重宝しますね!
フードプルオーバー



フリルが可愛い!

もう、すでにお腹いっぱい!
まだまだ出てきますよ‼️



ニットビスチェ


後ろリボンワイドパンツ🎀






どうですか!!
めっちゃ豪華!

昨年は小物が多かった印象あるのですが、
福袋本当買って良かった(*≧∀≦*)