ぽんちゃん足跡帳🐾

私の身近な出来事、書きたいことを伝わるように楽しくかいていきたい、そんなブログです。

tops キングスチョコレートケーキ

駅前に用があり、ついつい帰りに購入しちゃいました!





tops‼️
帰宅した主人がトップスだー!って。

ケーキ有名だよね〜と。

赤坂や銀座にレストランがあるそうです。




私が購入したのは、キングスチョコレートケーキです。一本1576円です。
お手頃価格です。

チョコレートケーキも気になったんだけど、キングスチョコレートケーキのクルミが気になり食べたくなりました。




クルミ入りのスポンジにチョコクリーム、クルミがまんべんなく入っていて甘すぎず苦くもない、食べやすくなにより上品、美味しいの一言です。

幸せー!

店舗で気になったのが、保冷バッグ。
かわいかったなー。
五百円ぐらいでした、次は購入してみよう。


子供らは食べないからわたしのおやつになりました^^

プレゼントにも喜ばれること間違いなしです。