ぽんちゃん足跡帳🐾

私の身近な出来事、書きたいことを伝わるように楽しくかいていきたい、そんなブログです。

わたしの趣味はミシンなり☆ドリーム布いっぱい福袋☆

わたしが必ずゲットする福袋の一つ!

わたしは洋裁が趣味で最近は長男のパンツをカタカタミシン^^

ちょっと前にFacebook関連の方に
お子さんのかぼちゃパンツ!?みたいなの可愛いと褒められました。
かなりタボっとしてるので😅

ありがたやーですよ。

これから作る予定なのは、防災頭巾カバーとレッスンバッグ、水筒バッグかな。

さあ、ドリーム今年の福袋は!

今年もたっぷりー!
うれしー。





ケルトンだから中身丸見えですよ。

わたしが気に入ったのがこちら!


これでまた長男のパンツをつくります。

可愛いクマさん🐻

あれこれ作れそうー!

レシピもとても助かりますね。

普段はTOKAI、サンキの常連ですが正月はドリームさんに足を運んでいます(๑・̑◡・̑๑)

今年もたっぷりありがとうございます😊

1000円なり!