ぽんちゃん足跡帳🐾

私の身近な出来事、書きたいことを伝わるように楽しくかいていきたい、そんなブログです。

LOUIS VUITTON☆粋なスタイル

わたしは主人から毎年バッグのプレゼントがあります。
あるはずなんですが、気がついたらここ数年。。。
買ってもらってない?


初めて買ってもらったのがルイ・ヴィトンでした。
長男が生まれる前のこと、四、五年前のことかな。


銀座のルイ・ヴィトンで購入しました。



なんて気前がいいのでしょうね、
この当時は宝くじでもあたって金があったかね?
いまでは絶対買ってくれないでしょう笑




何がいい?と聞かれたときに

たまたま通りかかった女性が粋な感じてヴィトンのカバンを持ちお友達とスタスタ歩いていました。


なんかね、丸めた新聞?情報誌?
がパスっとはいっていてすごく粋な感じがしました。
そのときの彼女のスタイルは、白いブラウスにジーンズとかだったかなぁ。
なんか不自然な感じゼロ、すごく素敵でした。
なんか体の一部になってて、オシャレで。

そのときにあ!あれがいいなと!
ただそれだけ。



あれから数年たちますからあまりお店のこと覚えてないんですよね。


押入れガサガサしたら出てきましたよ!






紙袋が笑!



箱も綺麗な状態



中身


当時のまま、綺麗です。



肝心の買ったものはって感じですよね。
こちらです。
当時、曖昧ですが12万ぐらい?したのかな?
よく覚えていません。





磁石でくっつきます。

後ろ







ここ最近、たまにしょってますが、
なんか場違いな感じたっぷり。。。な気もするし。
というかわたしがなんか似合わないのよね。




いつこちらを使えばいいのかと
結構タンスの肥やし状態になりつつあります。


粋な感じで使いたいと思うのだけど中々難しい。


子育て真っ最中で、長男とは砂場遊びばかりだし、職場はリュックだし、小学校にもこのバックはなんか違う笑
行動範囲が狭すぎて。。。


もう少し自分のエリアを広げるようになれたら、きっとこのバックを粋に使えるかしら。

それまで大切にしておこう。



買い物すると、このような冊子も届きますよ。





なかなか興味深いことも書いてあります。






このバッグが似合うよう
格好よく、生きていきたいな!!