ぽんちゃん足跡帳🐾

私の身近な出来事、書きたいことを伝わるように楽しくかいていきたい、そんなブログです。

新春福袋☆passport☆パスポート☆ネタバレあり


ゲットーしたよぉ!!
昨年はニャンコとお豆腐が別だったのに今年はこんなパッケージ!!

やった!!

実は二件目で手に入れました。
アリオでは即売り切れ、レイクタウンにてゲットしましたよ。

まさかまさかで6個ぐらい残ってました。


二件目に選んだレイクタウン、あの巨大なショッピングモール。もり、かぜをいったりきたりかなり体力消耗。。。



かなりやばかった。
人、人、人、どんどん増殖してました。


今年のパスポートの福袋は何が入ってるのかな!?

中身ネタバレなのでみたくない方はここまでで!!










さて!中身です!



きゃー
可愛い!!





今回はスリッパと水筒がなかった^^
去年より少なめかな??

小物を期待してたのだけど、可愛いぬいぐるみたちで大満足です💕

昨年のニャンコモフモフスリッパ🐾



パスポートは本当に可愛い小物やぬいぐるみが沢山あってわたしの大好きな場所です。

こちらの福袋はお値段3000円なり🎵
安いよね‼️
うちにわんさかお豆腐いますが、今回のお豆腐うちのニャンコみたいで可愛い❤️

場所によっては数分ではけてる様子です。
来年も買うよー!!

お正月に姪っ子にあったときにお豆腐がすごく気に入った様子で、白黒ニャンコのあげました。

可愛いよねーと4歳の姪っ子と義妹と盛り上がりました💕

来年は姪っ子の分もおばちゃん頑張るわ‼️