ぽんちゃん足跡帳🐾

私の身近な出来事、書きたいことを伝わるように楽しくかいていきたい、そんなブログです。

LOFT☆冬のイエローバザー文具☆ネタバレ

大好きなLOFTもチェックですよ!

今年は悩みに悩んでこちら!



冬のイエローバザー文具


さあさあ何がはいっているのか!

ちなみにこちらは1000円です。安‼️


中身公開〜‼️


豪華ー!

一番うれしかったのがリトルグリーメン!


かなりボリュームありますね!
文具好きにはたまらないかも。
なんと手帳もはいってました。


お値段はいくらかしら。
ざっとトータルで4000円ぐらいかな?もっとかな?
すみません💦計算してみてください。








かなりおすすめです。
LOFTにまだあるかも!!
もう一つ買えばよかったなぁ。

(๑>◡<๑)


うちの長女はいいなー!って。
福袋ってこのいいなーが快感!?
当たりだと本当嬉しいよね😆😆😆👍