ぽんちゃん足跡帳🐾

私の身近な出来事、書きたいことを伝わるように楽しくかいていきたい、そんなブログです。

アデノイド術後2ヶ月半経過✨体力の違い、持久力がつきました。

我が家は年の差姉弟のため、休日も兄弟べつに過ごすことが多々あります。

学年でいうと六学年の差があります。


今日はお姉ちゃんはお友達と約束があるというので、わたしと長男は久々にアスレチックをやりに車を走らせました〜🚘✨
昨日の夜から行こうねーと約束していました💕




アデノイド肥大除去手術からもう2ヶ月半、体力がどれぐらいついてきたのかすごく楽しみでした。

何より手術前は持久力がなくて、非常に疲れやすくどこに連れていっても歩けなくてバギーを担いだものでした。
体格が体格なので、たまに心無いこと言われることもありましたが私は一切気にしない。
病気のせいだったので、仕方ないもの。

今日はバギーなしで、望みました。

ドキドキ。




この公園はアスレチックがたくさんあってとっても運動になります。
しかもタダだし、おトクです。


流石に中級編、上級編はとばし、できるものを必死にやっていました。


とにかく広いので途中であー、抱っこになるかな?って思ってましたが、

なんと長男、わたしの後ろを棒を手に持ってトコトコついてきました。

なぜか棒。男子って石とか棒とか好きですよね。


時間をみたら、2時間半近くアスレチックや散歩を楽しみました。

途中にある地図をみて、マップがあるね〜とチェックチェック👉


なんかすごく機嫌がよく、きてよかったーって実感。


とにかく持久力がすごくついた感じがしました。


ぼーとしとて座ってたららママちゃんも頑張ってください‼️と長男。
わたしもいくつかアスレチックやったけど、やばい、体力がなさすぎて💦
服も汚れるし、😩なんか一人でブルー。


散々遊び、トイレを済ませて帰宅しようとなりました。

帰りの車の中は大体しんちゃん。
しんちゃんを見ながら、ママー楽しかったねぇと話していました。


帰り道はさすがに土曜日混んでる〰︎
今日は節分ということで、長男とはお昼はファミマで恵方巻き買って食べました🎵
長男、800円ぐらいのを選んでしまいましたよ爆
高すぎー。




体力ついて本当何より、嬉しい😆一日でした。