ぽんちゃん足跡帳🐾

私の身近な出来事、書きたいことを伝わるように楽しくかいていきたい、そんなブログです。

アデノイド肥大・入院 手術当日・入院2日目・パート2

17時半

術後、いま5時間以上経過しました。

だいぶ落ち着き、トイレも自力でいけました。

慣れない点滴をガラガラ運びながら頑張りました。

 

プレイルームで立ち止まり、ちょっとジーっとながめてお部屋帰ると話し、こんどはクレヨンしんちゃんにディスクかえて、そのうち寝てしまいました。

 

少しお茶をのみ、たまに咳払いしてその繰り返しですごく大人しいです。

 

お友達に頂いたクッキー、大事にとっておこう

f:id:ponchanatsuko:20171121172648j:image

 18時半

主治医A先生がわたしを探して洗濯機のところにきてくれました💦

洗濯の仕方がわからず、戸惑っていたんだけど先生に聞けないよねー。

( ̄▽ ̄)

とりあえず中断して、病室へ。

アーンしてに

いやだよーと僕。

じゃあね、バイバイといわれると

バイバイ、、、と

😩

僕はずっとこの顔してる。

明日は外来で診察とのこと。

耳鼻咽喉科まで結構道のり長いんだよね、

歩けるかなぁー。

点滴もあるし。。。

 

痛み止めも出るみたいだし、何かあったらナースコールだ!

 

そうそう、洗濯。

もー、たまらず近くにいたママさんに聞きました。

すぐに解決💡

看護師さんにきくのも悪いし💦

よかった。

 

ただ消灯までにおわるかなー。

あれこれ段取り悪い私、当たり前か

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

9時消灯です。

明日こそ夜にシャワー予約するぞ!!