ぽんちゃん足跡帳🐾

私の身近な出来事、書きたいことを伝わるように楽しくかいていきたい、そんなブログです。

入院二日目・長女の様子

小学四年の我が家の長女。

今日も悲しい顔でデイルームに来てくれました。

ラウンジでおでんを食べたり、お菓子を食べたり。
売店にも行きました。

ママ、明日は帰って来る?何度も聞きます。

泣かれると本当につらい。

(ノ_<)

長男が生まれたときはこんなに泣いてなかったのになぁ。というか帰りも笑顔だったのに。もう四年前か。

まさかまさかで小4でここまで泣くとは💦

しかも毎日来るから余計つらいよな。。。

目が腫れてしまって大変。。。

弟にも会いたいと泣くし。

娘のママ友からは今日持久走のプレ大会があったのよの報告うけてたけど、それについては何にも話さない。ちゃんと出たのー??
謎だ。
学校でのこと話さないというか、ずっとママがいいと泣いている。

もうちょっとだよー。

主人に餞別?2万円を渡されたけど(;゜0゜)
大金。。。

一週間でこんなに使わないし笑
売店で1万って出しにくいんだよね。。。なのでまだ手付かず。
ありがたいけど、息子が食事解除されないとわたしも一緒に食べられないから今日は主人来るまで断食状態だった。。。(涙)
頼んだもの買ってこないからイラっとしちゃうけど仕方ないねʅ(◞‿◟)ʃ

明日は長女が笑ってくれるといいな。。。