ぽんちゃん足跡帳🐾

私の身近な出来事、書きたいことを伝わるように楽しくかいていきたい、そんなブログです。

アデノイド入院3日目・その2

微熱ありながらも泣くことなく過ごしていました。

17時
検温
37.2℃、段々と熱もひいていきます。
痛み止めの点滴はいりました。

夕食
固形のものきたー!!

なんでしょうか。
小判蒸し。。。
ペースト状のフルーツのみたいなものを平らげてあとは、ぼくいらないと。
鯛味噌とか、食べたことないのでやはり無理でした。

そのあとか大量のゆるい大。
あわてて取り替えます。

プレイルームに行くことも出来ないので、大人しく過ごす。

今日は18時半にシャワー予約取れた為ウキウキ‼️
早いもの順なので、夜にとれるのはラッキーなんです。
ただ、15分‼️
お風呂につかりたいなぁ。

主人がきて、娘がデイルームにきてくれていました。
おでんの差し入れでしたが、娘がいいなぁーと。
ほとんど食べられ終了💦

昨晩うなされたのがあり夜が怖いけど早めに就寝準備です。

はじめて点滴外してトイレとハミガキにいきました。

男トイレの近くに看護師さん同士がなにやら確認してる様子。どうしても気になるー笑

息子、だれかいるから!とつっこむが笑われどいてもらえない。

外出先で男トイレにだれかいると、もとからオシッコできないので(幼稚園は大丈夫みたいなんだけど)
仕方ないので先にハミガキ^^;

そして幼稚園の園長先生にいただいた絵本をよみました。

大好きな園長先生からはたくさんオモチャや折り紙を頂き大喜び。

9時消灯、お部屋が賑やかなのでなかなか寝付けなかったけどいつのまにか私も寝てしまいました。